ゆくぼ

こんばんは。井上です。
先日の25日にゆくぼに行きました
寺内さんと東又さんとかえつくんとぼくで行きました。
約一名遅刻してきたやつがいました。
けしからかん。
でも器の大きな寺内さんは遅延者を心よく許してくださいました。
DSC00508
かえつくんは舗装路をぽんぽん跳ねてました
かっこいい
東又さんはひとりで舗装路をぐいぐい登っていっちゃいました
ストイック
寺内さんはバイトの予約もしつつ山サイもこなしていました
器用!
ゆくぼの舗装路終わり
DSC00513
このポーズ撮られてたんですね
東又さんの盗撮技術に脱帽!
ゆくぼの登山道終わり
DSC00515
避難小屋で休憩しました
山サイ前の一仕事
DSC00516
ブリザードが映えますね
そしてくだり終わり付近の記念撮影!
DSC00522
かえつくん!
DSC00525
東又さんが写真を撮ってくださったので、東又さんの写真がありません・・・
すみません・・・
DSC00510
東又さんのチャリとぼくのコナ!
ゆくぼ楽しかったです!また行きましょう!
現在ツーリングしている組がんばってください!
以上でブログを終わります。
p.s
遅刻してすみませんでした・・・

コメントをどうぞ