動画作ってみました

こんにちは。
2年の寺内です。
ステップアップのため、愛車ブリザードから NS surgeに乗り換える予定です。
より攻め攻めな走りができるでしょう!
一年間と短かったですが、とても愛着がわきました。
乗り換える前にせっかくなので、動画を作ってみました!
カメラ一台、バッテリー1個だったので、
カメラ設置 → 走って上に → 下る → 走って動画確認 → 微妙。もう一回 → カメラ設置→・・・
を各パートで繰り返しクタクタに。
最初はパーツ全とっかえを考えていましたが、動画のネタ作りで走っているうちにやっぱりそれはもったいないと思えてきました…
いらないパーツとかサスとか、サスとか。
お金が足りないので、ある方は譲っていただけるとすっごくありがたいです(笑)
完成版

編集前だけど画質いい版

スロー部分の、去年の秋

走り型的にはどっちがいいんですかね(笑)
ただ、タイヤを滑らせられるようになってカーブが楽しい!!!
ライン取りがまだ下手なのかな。
まあ、上達しました!!

動画作ってみました」への1件のフィードバック

  1. ひろ

    SECRET: 0
    PASS:
    エベレスト一人で登る栗城ナントカと同じだね。
    ほんとご苦労様。辛さわかります。
    できれば、カメラ回収のときのがんばってる映像だけをつなげたやつも見てみたい(笑

    返信

コメントをどうぞ