最近の活動

最近の活動
試験期間中にサクッと日の出。
一年生ふじわら君は自宅から自走で来てくれました。いいねいいね。
私の始発に合わせて朝7:30くらいに軍畑。
真夏といえど、朝早いと人も少なくて快適ですね。
DSC00396
DSC00399
健ちゃんもどんどん上達してますね。全然こけなくてびっくりしました。
結構ハイペースで下ってたので、ちょっと辛いかととかわいそうだったけどね(反省)
8/14
今年はWFRで富士山に登ろうと!
あ、いや、自転車は持たずなんですけどね。
前夜発、レンタカーで御殿場口までいきました。(マイカー規制がないため)
DSC00489
あれ、雨じゃん?
まあ頑張って登り始める。
DSC00492
DSC00495
あれ、なんか雨風めっちゃ強くね?
あれ、全然前進めなくね?
あれ、回りの人どんどん引き返してね?
DSC00498
DSC00499
新6合目に着きました。
止まると寒い寒い。
なんか雷ごろごろいってるし。
これ以上は危険だと判断し、新6合目で撤退しました。無念・・・。
DSC00501
大砂走りをかけぬける寺内。
さっさとかえって温泉でまったりしました。
来年こそはリベンジ!
p.s.富士山の写真適当にアップしてください。

コメントをどうぞ