ツーリング2012 in 北海道 その1

こんにちは。ひがしです。
今年も無事大きなトラブルなくツーリングから帰還することができました。
今年は大きく2つに分けて本州(学館~青森)と北海道(函館~)に行ってまいりました。
本州は一年生がきっと書いてくれるでしょう、てかお願いだから書いて。
時系列はめちゃくちゃになってしまいますがお許しを。
そんなわけでツーリングのご報告です。
===========================================
11日目 9/8
午前中は青森観光をし、正午頃。
DSC01395
ここまで一緒に走ってきた健ちゃんとトイチー君が新青森から新幹線で帰るとのことでお別れ。
学生会館から約1000km,お疲れ!WFRらしくあっさり別れました。
DSC01398
残された一同(寺田寺内東又)は青森フェリーターミナルへと向かいます。
IMG_2023
フェリーーーーー!
学生会館から自走すると、北海道までなんと交通費2,430円だけで行けてしまうのです素晴らしい。
IMG_2036
先に乗船していた寺田さんにこんな写真を撮られていた。
そして乗船券をなくしてあせる寺内。ダッシュでフェリーターミナルにもどって見つけてくる。
「もう俺レベルになるとどこに置き忘れたかなんとなく分かるんだよね」
そんなこと言ってる顔はあせり顔でした。忘れ物には注意しましょう!
DSC01407 IMG_2080 DSC01418
ゴキゲン寺内、お昼寝東又、ルービックキューブ寺田
IMG_2090
あっという間に函館港に着きました。
IMG_2092
夕食は函館市内に点在するラッキーピエロというハンバーガー屋さん。
IMG_2098
theフトッチョバーガーなるものを頂きました。お値段800円で満腹。味も大満足。
雨の予感に嫌気がさしながらも、これから始まる北海道に期待しながら市内の公園で就寝。
(翌朝雨に打たれた・・・)
次→

ツーリング2012 in 北海道 その1」への3件のフィードバック

  1. WFR

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろんぐさん
    恐らく数年前の北海道とだいぶ被っているので、懐かしんで頂けると幸いです。

    返信

コメントをどうぞ