心躍る!!!!

こんにちはテラウチです。
実はツーリング明けてから怒涛の山サイをしている僕らです(笑)
ヒロさんに22にGNGN、キャンプして23に富士見という心躍る企画を頂きました!!
いくしかない!
東又、クラヤさんとGNGNで極上ダウンヒル後、富士見へ移動。
今回はクラヤさんの車に乗っけてもらいました。
ありがとうございます!
22から富士見で走っていたヒロさん夫婦、ウチヤマさんと会社の方々と合流しました。
IMG_1550
IMG_1551
IMG_1552
これが激ウマの焼リンゴ!
芯をくりぬいて、レーズン、ラム酒、シナモン、メープルシロップを入れる!だったかな?
激ウマ!
リンゴだけで火を占領してました(笑)
ほかにも豚汁、キノコのホイル焼き、卵とチーズの燻製、しめの焼きそば・・・激ウマ!
もちろん肉も。
ごちそうさまでした!
楽しいBBQも終わり、寝ようとすると
「ポツ。」
雨だ!!!!!!
テントに退避、でもテント浸水、シュラフびっしょり。
…夜が明けてもザーザー。
……帰ろう。
朝イチで富士見を去りました。
富士見で走れなかったのがとても残念です。
今シーズン行きたいなあ。
それでも楽しい二日間でした!
次はついに新しいフレーム、NSの登場です!

心躍る!!!!」への2件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみにひゅうがさんではなくウチヤマさんですぜ(笑)
    28日も富士見いこ~

    返信
  2. てら

    SECRET: 0
    PASS:
    >hiroさん
    え!!
    ごめんなさいウチヤマさん!
    すぐに直します。

    返信

コメントをどうぞ