今のうちに

マウンテンバイク乗らなきゃ!
って使命感のようなものを最近勝手に抱きつつ、おとといユクボってきました
だって来年は奥多摩に来られるかわかんないんですもん(個人的)
今回は久々のヒロさんチエさんとご一緒
2012-11-03 09.49.19
登りはとにかくいい天気
2012-11-03 10.45.59
すすきもきれい
上の方は紅葉もしてたし秋の山はホント目の保養にもなりますなー
ユクボってこともあって下りは是非とも先週富士見の練習の成果を発揮したいところ
ヒロさんについていこうとして吹っ飛びまくった
ブレーキレバーは半分なくなった笑
それでも気持ちいいいい
ヒロさんは久しぶりみたいで調子悪そうだったけど、でも超速い
ホント勉強になります
チエさんもゴキゲン
なぜなら
2012-11-03 09.38.49
おニューのバイク
スラム使いの僕も気になるコンポX0
僕も少し乗らせてもらったけど、フルサスやっぱすごいな!
浮遊感がちがう!
下り終わってから舗装路沿いにある豆腐屋さんで何やらおからドーナツをいただきました
こりゃあおいしい!ありがとうございます!
ユクボ・センゲンの帰りにはまた寄ってみたいところです
結局いつも通り下りは気持ち良すぎて写真ありませんでした笑
久しぶりのブログ慣れない、うーん
ではまた
        ひでみち

今のうちに」への4件のフィードバック

  1. ひがし

    SECRET: 0
    PASS:
    下りが楽しすぎて写真撮らなさすぎですよね、反省して動画とりましょ、笑

    返信
  2. ひで

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひがしさん
    テラウチが一人でやってたムービー作るのとかも
    みんなでやったらいいのができるかもねぇ

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れでした~
    俺も来年暖かくなったら八戸駐在でしばらく奥多摩ご無沙汰になりそう…
    また機会があったら遊び相手してくださいな。
    もうすぐウインターシーズンだしねっ

    返信
  4. ひで

    SECRET: 0
    PASS:
    >hiroさん
    ありがとうございます!
    ぜひぜひお願いしますっ!

    返信

コメントをどうぞ