ぐなぐなぐ〜な〜ぐ〜な〜

あ~る~はれた~
ひ~る~さがり~
自転車がゴトゴト 仔牛を載せてゆく
可愛い仔牛 向かってゆくよ
寒そうな瞳で見ているよ
(あか)ぐな ぐな ぐ~な~ ぐ~な~ 仔牛を載せて
(あか)ぐな ぐな ぐ~な~ ぐ~な~ 自転車が揺れる
こんばんは
井上です。
今日はもともと○○○○○○○に行く予定でしたが、
幹事長と副幹事長といろいろあって合流できず、
長嶋さんとぼくでぐなぐなに行くことになりました。
ということで奥多摩方面に行って、
旧ルート?で登っていきました。
登りでは長嶋さんの知的なお話がきけて、
なおかつぼくのちんけな悩みも長嶋さんに解決?してもらいました!
休憩風景
125717281676
なんと!頂上付近では雪がつもっていました!
雪の上をチャリで登っていきます・・・
125717535399
そして登り終わり。
担ぎなしの漕ぎだけでした。
長嶋さんはインスタントラーメンを調理していて、なんだかかっこ良かったです。
ぼくも今度は持っていって作ってみようと思ってます!
125716325447
くだり始める前くらいの景色
125717091671
そして長嶋さん。
125717781271
最初の方はテクニカルな箇所が多く、日の出のドロップオフ(?)をもっと落差もあって複雑にしたようなおもしろそうな(というかおもしろい)コースでした!
テクニカルな箇所が一通り終わるとgngnのようなコースもあって爽快!
でも崖とかのれないところも多々・・・
いつかもっとテクニックを磨いた後に行きたい山でした!
そして雪がなんだかいい雰囲気を作っていましたb
それでは
アディオス

コメントをどうぞ