さらにgngn!

こんにちはテラウチです。
明けましておめでとうございます!
…が、今回は年越しランの記事ではありません(行きましたよ!)
それについては一年生があげてくれるはずです。
今回は、12/23に行ったgngnの記事です。
Untitled
僕寝坊→東に電話→東が二度寝→僕が先につく→朝パスタ(笑)
まあよくあることです。
まったり登って山頂へ
UntitledUntitled
セルフタイマーがあわない。
Untitled
まあ下ろう。

東1

ジャンプ台

東コケ

グネグネ&テラウチコケ

グネグネ take 2
そうだ、東は僕に追いつけると思っていたようだ(笑)
上達は認めるが、まだまだ修行したまえ!
ジャンプ台は、バニーホップと同じ踏み切りをするようになってからめっちゃ飛ぶようになった!
でもこの動画見ると踏み切り甘いなー
東はもっとバンクに体重かけないとね。
うまい人はバンクで加速するっていうけど、まだよくわからない…
これからジャンプをきっちり踏み切れるようにして、カーブをもっとうまくならないとあかん!!
誰か教えて下さーーーーーい!!!!

コメントをどうぞ