年越しラン2012

こんにちは、井上です
雪が降りしきる中、大学にきています
今日は成人式ですね
なぜ大学にきてるかって?
それは今日、課題提出だったんです。
課題提出のために大学にきました。
製図があとちょっとで完成するので、早くきて完成させてから提出しようと思っていたのに・・・
製図室があいてない・・
あいてない・・・
課題できない・・・
提出できない・・・
うわあああああああ
われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記
ってことで昨年の12/31にタカノスにいて参りました。
メンバーは長嶋さん。寺内さん、東又さん、といぐち、井上でした。
舗装路の途中で休憩
DSC02389
なんだかんだこいでたらあつかったです。
それから山道を登っていきます。
DSC02393
さすが年越しラン
荷物の量がハンパなくて重いです・・・
やっとこさで山頂付近の山小屋に到着!
DSC02398
すごくひえるんで防寒に気合いを入れます。
そしてよるご飯の準備
麓のスーパー?商店?でかった具材で鍋をつくり、うどんを食べました。
火をつけてくださる長嶋さん
DSC02404
これがまたおいしい!
DSC02408
そして睡眠からの翌朝つまり2013年!
DSC02424
山頂まで登ってとりました!
ついでにもう一枚
DSC02426
それから雪道や凍った道をくだって
DSC02445
えっちらおっちらくだって
DSC02483
DSC02501
荷物が重いんでこけるとちょー痛かったです
DSC02506
お参りもしました
駅についておそばをいただいて帰りました!
2013年もWFRをよろしくお願いします。
追記byひがし
動画アップしました。

年越しラン2012」への2件のフィードバック

  1. ひがし

    SECRET: 0
    PASS:
    大事な後半部分があっさりしすぎだろ笑
    ちゃんと進級してね、、、。

    返信

コメントをどうぞ