さーて、今週のWFRは~

ひがしです。
春もだんだん近づいてきましたね、花粉症の季節です。くしゃみが止まりません。
まずはさっきの動画。

テラウチ視点。彼のラインで走るとバンクの外過ぎて僕には怖いです。特訓が必要です。
お次は最近の部室の様子。
Untitled
いい雰囲気醸し出してます。
Untitled Untitled
新歓に向けてbrenboの修理。フロントディレーラーとタイヤの隙間がほぼない、神業というかなんというか。泥道は走れないですね、あははは。
Untitled Untitled
お次はkona。パキスタンとか行ってるすっごい奴。とってもいい自転車なんで直したーーーーーーい、が!エンド(ディレーラーハンガー)が折れてしまっているのです。。。
古い自転車なので型番が分からず、取り寄せもできない状態なんです、、、。OBの方、型番ご存知でしたら教えてください。再生させます。
最後に、もうひとつ。
以前ブログにも書いたようにHP作成中です。どうせなら、とブログもそっちに移行しようかと思ってます。現在50%ほど移行済み。もうチョイ時間がかかりそうなのですが、いいホームページに仕上げていきたいと思います。
wfr.sakura.ne.jp(まだ製作中なので本公開ではないってことで)
で見られます。独自ドメインとってWirFahrenRad.comみたいなのにするとかっこいいんだろうなー(お金がないのでたぶんやらない)
というわけで今週のWFRは~
・テラウチ、バンクで爆走
・konaのエンド、探してます
・新歓に向けてHPを作ろう
の三本でお送りしました~
来週もまた見てくださいね~
ジャン、ケン、、ポン!
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

さーて、今週のWFRは~」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ