合宿前山サイ

こんばんは
井上です
数学の単位ほしいです
この前の金曜日、合宿の前日に東さんとぼくの2人でtkmzに入って参りました。
東さんとぼくがどちらも寝坊しまして、
しかも平日の電車が混んでいる中、
自転車詰め込んで
なんか変な目で見られ
メンタルがけずられ
この前の日に・・・
とさまざまな理由がありまして、
本来行くはずだった〇〇山からtkmzに変更。
山ガールを抜いてドヤドヤしながら
ひたすら舗装路を漕いで
舗装路終わりで休憩
247037877123
休憩中に山ガールに抜かれ、
まあいいハンデだと思いちょっと間をあけてから登山道を登ります。
山ガールの姿が全く見えず、
へろへろしながら山頂付近に到着
247038982999
なんか僕のkonaの調子がおかしい・・・
っとこの山頂付近でようやく山ガールに追いつく。
宣戦布告(軽いあいさつ)をする東さん
ぼくらが到着した時、ちょうど休憩終わりだったのか、また登り出す山ガール。
『運が良かったな。今日のところは見逃してやるか』
ぼそっとつぶやく誰かさん
という感じで登って、
そこからくだってきたのですが、
今日のtkmzは本当に走りやすかったし、とっても面白かったです!
tkmzはなんだかんだはやくくだれて、サクッと一本満足バーみたいな感じでした。
今度は今日行けなかった〇〇山に行きましょう!

そしてそろそろ新歓です。
新1年生お願いだから男子も女子も〇〇もはいってください!
そして合宿の記事は誰か書くと思います。
合宿の山サイの非常に楽しかったです!
O☆WA☆RI

コメントをどうぞ