集中ラン!(遅れてごめんなさい…)

どうもテラウチです。
先日、3週間のベトナムツーリングから帰ってきました!
大変でしたけど、楽しくて、勉強になりました。(人並みなコメントですね)
でも、本当にそう思います。
さて、今回は!
11/10,11に行った集中ランの記事です!遅れてごめんなさい!!
DSC02305
湯本駅から登ります。
DSC02307
DSC02309
DSC02316 DSC02320
DSC02324
登りおわって昼飯~
いい天気で登山の方も多いです。
DSC02325
記念撮影!下るぞーー
DSC02328
びゅーん
宿につき、宴会!
CIMG8109
CIMG8127
CIMG8124
写りたがり(笑)
CIMG8152
CIMG8160
CIMG8137
二日目
CIMG8168
無事朝を迎え、優雅に朝食を頂きました。
CIMG8174
記念撮影。部旗!!
DSC02336
ありがとうございました^^
OBの方々とはここで別れ、現役は芦ノ湖を目指します。
CIMG8175
あの沿岸をはしるのかな?
DSC02344
いや素敵な笑顔!!
DSC02354
DSC02361
CIMG8183
CIMG8181
おばちゃん(笑)
今回のトレイル、アップダウンが多く、根っこがあったり、ガレてたりと難しいコースでした。
…で!
僕は今まで「下りこそ至高」と考えていて、登り、平地は下りのための移動、ガッツリした下りがないとつまらない、と思っていたんです。
しかし、今回は楽しかったのです!
集中して、狙ったラインにばっちり合わせに行くのがおもしろい!
ゆっくりだと特にバランスとるの難しいですし。
これはすごい変化です。
今まで山サイで登りは好きじゃなかったのですが、登りも楽しめるようになったのですから!
DSC02367
雨が降ってきたので、飯を食ってこの日は終わりにしました。
CIMG8189
色々あったのものの、無事湯本駅に到着。
写真で見るとすごい目立つ格好ですね。
もはや派手さこそ正義!!WFRのかっこよさである。
次は追い出しランですね。
軽井沢でやります。
皆さんお越しください!!!

コメントをどうぞ