新人歓迎山サイ 4/14

いやーついにこの時期が来ましたね…
いやっほい新人歓迎する時が‼
後輩というものが大好きな私にはたまらなく楽しい山サイの時期が‼

どうもトイチーです。最近あたたかくて山もぽかぽか陽気になってきましたね。
僕も立派な2年生になりましたよ。しかも新歓担当で書類を書いたり顧問にあったり大変でしたけどもむしろ「新しい後輩が入ってくるんかなー?よっしゃがんばるぞ‼」的な感じでやる気に満ちています‼
いい新学期のスタートがきれたんじゃないかなー?なんておもってます笑

そんな僕のどーでもいい話は置いといて

新歓山サイです‼‼‼‼

さてさて4/14の日曜日に日の出に行ってまいりました
今回は新入生のT中君とS川君とY田君、現役は2年の井上、藤原、僕の計6人で山へ
S川君はもとからscottの29erを持っていてなかなかかっこいいチャリでした‼
「自転車は持ってるのに山で使わないなんてもったいないと思いまして…」君かなり優秀だよ‼

駅を出発して買い物を済まし、林道へ
山道をくねくねとのぼり、ヘリポートで軽く休んでからキコキコこいで峠へ
20130414_112944
これがイケメンscott!!
20130414_112510

梅ノ木峠にはS川君とぼくが一緒にトップ着‼一年前の僕と東さんを思い出しました。
ちょっとしてからT中君、Y田君が到着。Y田君は受験後ということもありだいぶお疲れの模様笑
でも峠からの開けた景色を見てみんなすげーって言ってました。
CA3G0234
余裕の到着!!
CA3G0235
すぐ後ろにいたT中君
CA3G0236
Y田君おつかれ笑

そっから少し乗った後に待ち構えてたのは担ぎ……
さすがの一年生もへとへとになってました笑
CA3G0237
担ぎ前の1年生たちと現役勢…このときまだ1年生たちは担ぎの恐怖を知らなかった……笑

みんなついてから山頂でお昼ごはんを食べて集合写真を撮りました!!
20130414_132449
CA3G0239
みんないい顔してますね笑

さて下りますか!!
S川君最初からビュンビュン飛ばしててなかなかセンスありますね
T中君はバランス感覚がいいのかあまり転んでなかったですな
Y田君のぼりのバテが続いていたからか疲れてましたね笑

みんなこけてましたがS川君は自分のチャリの後輪をグニャグニャにしてしまいました笑
コケ写真もなぜか僕の写真だけ…笑
20130414_154342
転んで転んで…でも転んだ分だけ山サイ上手くなれるよ!!
でも最後までみんな楽しんでもらえたかなーなんて思ってます。
20130414_162346

新入生3人たちにもまたきてほしいですね!!

ではまた次の活動報告であいましょう!!

バイチャス!!!!!

新人歓迎山サイ 4/14」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ