第一回体験ラン

こんにちは。井上です。
なんかO畑君がなんかブログあげてくれないしなんか書いてくれないし「ブログ?ダルイダルイ。おまえ書けよ」って言われたのでかわりに僕が書くことになりました。
(体験ランなのでブログを期待してくれている新人もきっといると思うので)

ということでこの前の土曜日4/13に新人を一人連れて日の出山にやってきました。
例年通り07:30に理工キャンパスに集合。

理工キャンパスに07:30集合・・・・

理工キャンパスに07:30集合・・・・

キャンパスに07:30集合・・・・

に07:30集合・・・

集合・・・

すみませんすみませんすみません

O畑君とI上君の誤ちによって新人を待たすことに・・・

急遽、T内さんに高田馬場に向かってもらいました。(ありがとうございました。)

ということでメンバーは寺内さんとおばたとふじわらといのうえと

新人の前山君。

なんとこの前山君はあのH又さんの高校の後輩。
陸上部の後輩。

H又さんは○○高校のドンでした・・・
ってつぶやいていたようないなかったような。

とかなんとかいってみんなで(途中合流含む)軍畑駅からえっちらおっちら登ります。

前山君もえっちらおっちら登ります。

みんなでえっちらおっちら登りました。

ということで山頂へ!

集合写真は僕の携帯に入ってなくて・・・
次からカメラ持っていきます。

山頂で飯を食します。
20130413_134007

そして今回の新人の前山君(の後姿)
20130413_134104

今回の窮地を救ってくれた寺内さん
20130413_134107

今回のブログ担当だったおばた君
20130413_134102

っということで下り始めます。

くだってくだって

みんなでくだって

どうやら前山君はふじわらのTREKが一番のお気に入り?の様子。
いろんな自転車にのって楽しんでました。

前山君は結構のみこみも早く、半分くらい過ぎるころには普通に下ってました!
すばらしいいいい!

ということで武蔵五日市駅に到着!

いやー今日も楽しい山サイでした。

山サイはほかの人たち(OBの方や先輩方、同期の人たち)と一緒に行くと普段走ったことのないようなラインを知れる(教えてもらえる)のでとってもいいですね。
もっともっと日の出を楽しめそうです!

(今度はO畑君がきっと書いてくれると思います!)

前山君また来てね!!!!

P.S.
集合写真とか編集で上げてくれるとうれしいです!

ごきげんよう!

コメントをどうぞ