第三回体験ラン

こんばんは、藤原です。
4月20日に体験ランで日の出に行ってきました!
今日のメンバーは、ひがしさん、s君、t君、そして僕です!
自転車を届けてくれた井上に感謝!
Untitled
この恩はどこかで返します☆

さて、現地に着いてから、とりあえずいつもの場所で弁当を購入!
相変わらず安い・・笑
NEC_0620

のんびりと林道を登っていこうと思ったら・・
s君もt君もめちゃくちゃ速い・・。
危なく置いていかれそうになりました・・。
そして担ぎこそはのんびりと登ろうかと思っていると・・
二人ともスムーズに登ってる、速い・・。
今度は置いていかれました 笑笑

やっと山頂到着!
NEC_0621
s君とt君
NEC_0622
そしてひがしさん

NEC_0624
集合写真です!

乗り方をさらっと説明してからすぐに下り!
Untitled

小雨が降ってきて少し急ぎ気味になってしまいましたが、
2人ともよく乗れてました!
今日が初めてなのに安定感あってすごいなあと。
Untitled
Untitled

下りきったときにはまだ14時代という脅威の早さでした!
二人とも上手かったです!
楽しんでいただけたでしょうか!?
天気のいい日にまた行きましょう!!

コメントをどうぞ