2012年度追い出し@軽井沢

遅くなりました、ひがしです。
昨年度の追い出し合宿のご報告です。
今年はいろいろ都合がつかなかったりで遅めの3/24,25で軽井沢にいってきました。
年度末でOBの方もお忙しい時期だったと思います…すみません。
そんな中でも無事盛会となりました。ありがとうございます。

一日目
前日の夜に「みんな明日は適当な手段で軽井沢に集合してください!」なんて幹事あるまじき投げやりなメーリスを流し、なんだかんだみんな無事集合。
合宿といえば今まで南関東ばっかだったからたまには北のほうもいいかなとか思っていたけどやっぱり遠いですな。
そんなわけでお昼過ぎに集合&山サイへ出発!
えっちらおっちらと国道146を登っていく。地図上ではこりゃ大変だななんて思っていたけど登ってみると意外と大したことなかった。
CIMG8287
久々の大人数ですな。
CIMG8294
下りまっせ!

CIMG8295
初日は浅間山林道。
普段の山サイみたいにがつがつ下る感じではないですが、走っていて爽快な道でとても気持ち良かったです。
3月末なら大丈夫だろうと思っていたけどところどころ雪が残っていて大変でした。
とりあえず動画で雰囲気だけでも。


動画のオチってわけじゃないけど、最近誰かしらコケてくれて面白い画が撮れるので感謝です。笑

CIMG8305 CIMG8310 CIMG8312 CIMG8321 CIMG8327
夜は恒例の。

CIMG8335
なーにやってんだ笑

2日目
CIMG8338
記念撮影かーらーのー
今回追い出される4年の谷川さん。
CIMG8345

胴上げ with GoProという斬新な映像。笑

そして2日目も山サイに出発。この日はQU峠
3月末なので大丈夫だと思っていたけど…寒い!寒い!寒い!
気温2℃、しかも霧で視界不良うーん。
でも懲りずに山サイでヒートアップ。


この日はがっつり山サイ!高速シングルトラック!気持ちいいいいい!
珍しく2日とも乗れ乗れで最高な合宿でした。
CIMG8358
CIMG8357
無事下山。

最後になりましたがこれで谷川さんともしばしお別れ。ずっとお世話になってきた先輩なので寂しいですね。こんなこと言ってるとあっという間に僕も追い出される立場になるんだろうなぁ。いやだなぁ。

何はともあれ
谷川さん、今までお世話になりました!
新天地でも頑張ってください!

おまけ

(スマートフォンからではうまく表示されないかもです)

コメントをどうぞ