AKG48

こんにちは。井上です。新二年になりました。
はたして一年生は入ってくれるのか・・・
WFRは年中部員を募集しています。
学年、学部、大学、性別、チャリの有無、チャリへの関心、というかすべてにおいて何も問いません。
WFR宛てにメールくれるだけでもとっても嬉しいです。
ぜひ連絡ください。
このブログを見ているあなた、ぜひ連絡ください。

ということで、この前の4月5日にAKGに行ってきました。
メンバーは谷川さん、寺内さん、東さん、そしてこの私、井上の4人で行ってきました。
行き先は前にいったことのあるAKG
そして前回のリベンジ(最後のほうに道をまちがえてしまったのです。)も兼ねて行ってきました。
最高のトレイルに期待を膨らませつつ、Gummaに入国。

そしてなんと今回は車3台を導入。
この3台で登り(舗装路)もラクチン♪
そして2周できちゃう♪
のような感じでルンルン気分でGummaに入国。
入国審査にも特に引っかかることなく、無事に通過しました。
20130405_111932[1]

ということでとりあえず、一周目。
前回行ってないルートを下ります。
20130405_121308[1]
自分のチャリをカッコよく撮影する寺内さん。

20130405_121310[1]
自分のリュックに犬のフンがついていないかチェックする東さん

20130405_121313[1]
人気番組、アメト―クでも紹介されたGoProをセッティングする谷川さん

そしてそれらを撮影する私
※写真はイメージしてください

そしてくだり始めます。
なんか石ころあったり、林道っぽかったりしましたが、なんだかんだ楽しかったです。
しかしAKGはこんなもんじゃない!
この前のルートと比べればこんな道、屁です。屁ガスです。

そして二周目を目指し、車へ。

車を運転し、AKGの近くの某山の山頂付近を目指します。
前回行った時は頂上についたころには日が傾き始めていましたが、今回は違います。
車でスイスイ
スイスイ
スイスイ

おっと、
なんと「通行止」
超ショック
ショックを超えて、超ショック
ショックを超越して超ショック
その超ショックをも越して超超ショック
超超ジュラルミンくらいショック

しかたなくAKG温泉あたりから下ることに。
前回はちょうどここで道を間違えたのでここからは新しい道できっと乗れ乗れだろうと期待しながら、前回間違えた分岐ポイントまで登ります。

さあこっから!
超のれのれ!
さすがAKG!
国民的アイドル!
と思ってたのもつかの間。

なんか道なんだけどほぼ道じゃない道に突入。
もはや道じゃない。
しかしGPSでは僕らは道の上。
だがもはや道じゃない。
もう写真すらとる気力もなくなり、
ただひたすら笹みたいのをかき分けながら自転車を押してゆく。

これがどハマリか・・

ああ

どハマリ・・・

ああ

ああ僕らの青春

空が青いよ・・

じいちゃん・・

みたいなことを考えながら
道なき道をかき分け、

なんとか道っぽい道に突入
そのころにはもうお日様がかくれんぼしはじめてる

ありがとう、お日様

みたいなことを考えながら舗装路を下って、車へ。

そして帰り支度をしてそれぞれ帰路へ。

さようなら、AKG
さようなら、Gumma

ということで無事Gummaを出国し、日本へ帰国。
東京に無事帰れました。

またみなさんで行きましょう!

今週の土日から新歓の体験ランが始まりますね~
がんばりましょう!
そしておもに新人のメール管理してくれてるといちーくんありがとう・・・

みなさんWFRにはいってください。

AKG48」への1件のフィードバック

  1. ひがし

    久しぶりにどハマりして面白かったね。
    僕も動画撮ったけど笹しか写ってませんでした笑

    返信

コメントをどうぞ