グッバイ因縁!

こんばんはいつもの人です。遅ればせながら5/12の山サイ。
最近再熱の傾向にあるyu9bo
なんか長い事WFRではケータイなくしたり怪我したり色々トラブって因縁扱いされて中々行く機会も少なくて忘れ去っていたんだけど。
久々に行ったらやっぱこれだね~ってなって再熱。
林道登りが長くて辛いイメージだったんだけどやっぱり長くてキツカッタ。
ここの周回コースってどうなんだろう。
折角稼いだ標高を消費してしまうのは気が引けるけど…
つべこべ言わずに行ってみろって話ですよね、すみません。
というかこのGoZEN山、色々バリエーションがあるらしい。
yu9boで大満足なんですけどね。

今年は新歓頑張ったらしくその成果でたくさんの新人が入ってくれました。
いつぞやあったらしい危機感あるメンバー不足なんて悩みとはおさらばですね。
ここ数年あった山ブームは最近はようやく落ち着いてきたらしいなんて話をよく聞くけど、そんなブームあったんだと言わんばかりのこの乗り遅れ方。
いや、山ブームが落ち着いたおかげってのもあるのかもしれないけど。
それでもまあ山には駅にはホリ快には相変わらず凄い人数いるんだけどね。(ホントにブームは収束したの?)

そんなわけで今回の新人はS川さんはる君。
林道も担ぎも長くて大変そうだったけど到着。
雨上がりの翌日で一部根っこはつるっつるだったけどやっぱり爽快な尾根だこと。
もちろんトラブルもなくグッバイ因縁。
因縁なんかに囚われているようじゃダメなんです。
そもそもそんなに因縁なんて気にしてなかったけど。
ブログのネタ的に。
こんなこと言って調子乗ってるとまたなんかやらかしそうだけど。
みんな気を付けよう!
そしてもっと山に行こう!

IMGP0001 Untitled
IMGP0026 Untitled

コメントをどうぞ