続・体験ラン

こんばんは、井上です。
OH島から帰って参りました。
ちょっとお疲れです。井上です。

ブログ更新遅れましたが、GW中の5/1に新人(といっても2回目)のt君をつれてGNGNに行ってきました。

最寄りの駅で輪行を解除
315227149928

ちなみにt君は自前のチャリ!!!
ホイールを自分で組んだといういろいろと自分のチャリを改造してます。
しかも2年生で文系というWFRに入るしかない人材のお方。

そしてちゃちゃっと輪行を買解除してちゃちゃっと登って、舗装路の分岐点に到着。
315228172987

東さんは先日のクラヤさんのスパルタトレーニングでお疲れの様子。

それでもちゃちゃっと舗装路を登っていきます。

このt氏・・
速い!!!
こやつ・・・できる!!!!

とかなんとかみんなでおもいながらえっちらおっちら登っていきました。

315228579479
余裕の表情を見せるt君

315229457267
スパルタ練明けのhさん

315231882306
hさん

登山道もえっちらおっちら登っていくぼくら3人

そして昼食
315232566342

そしてくだるぜ!
の前の記念撮影。(カメラマン:井上)
315234273960
サングラスを使ってセピアっぽく加工
なんだかかっこいい

そしてカメラを逆向きにセット(後ろをとる向き)してくだります。

ふううううううううううう

なんだか走りやすくなっているようななってないような・・・

hさんからアドバイスもらったりt君の自転車乗せてもらったりといろいろした山サイでした。

315235420125
途中で眼鏡を壊して萎えるhさん・・・・

とかなんとかやっているうちに下り終わりました!!!

帰りにラーメン屋に寄る予定だったのにしまってた・・・

なので僕は地元の駅でひとりラーメンして帰りましたとさ。

315226601866
ぼくが写っている唯一の写真。
この帽子がポイント

ではさようなら!!!

コメントをどうぞ