うんちゃら山開拓

おはようございます。
井上です。

本日は雨天のため中止になり、必然的に課題を消化しなければならなくなりました。

なんだか雨はいいですね。晴れの方がいいですけど、なんだか雨もいいですね。晴れの方がいいですけど。

ということで昨日、くらやさんとうんちゃら山開拓に行って参りました。
(なんとあのひがしさんが寝坊して欠席?!)

うんちゃら駅からうんちゃら峠を目指してこぎだし、そこから登山道を行きます。
出発前はこれはすぐのぼっちゃうな。標高高くないし。みたいなノリだったんですが、意外と道のりが長い・・

とかなんとか言ってたんですがおよそ1時間ちょっとで山頂に到着。
昼飯にしてははやすぎる昼飯を食べます。
20130615_092537

ここからクロカンチックなのぼりやくだりを繰り返します。
途中道を確認しながら・・・
(初めてだったもので)

たまーにのりやすい道があったり
20130615_091755

最後は舗装路を挟んで広い林道チックなダートな道をくだっておしまい。

ここでクラヤさんは駅へと、
ぼくはここから家へとめざし、
各々の報告へと漕ぎ出していきましたとさ。

うんちゃら山開拓」への1件のフィードバック

  1. 寝坊して欠席した者

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    返信

コメントをどうぞ