ゴン中山

おはようございます。
井上です。

おはようございます。

先週の日曜日にGNGNに行って参りました。
メンバーはひがしさん、井上、新川はん、田中くん、やまだくん、かえつくんという6人。
今日はいつもより人数が多かったですね。

テキト〜にブログ書いとくか〜とか思っていたんですが、新川はんが写真をたくさんあげてくれていたので、とりあえず写真ははりまくろうと思いました。

IMGP0020
コンビニで買い出しした後、舗装路をこぎます。

IMGP0021
なんだか気持ちがいいですね

IMGP0024
この後ろ姿はきっと田中くんでしょうかね

IMGP0016
え?!このカメラだれの???このちょーイケテるカメラだれの?!ねえ!だれの?!ほちい

IMGP0032
舗装路も終わり、ひと休み

IMGP0033
昨日のはまちゃん山で疲れきっていたひがしさんとぼくは
「おまえらしょうがないな〜。最後尾行ってやるよ。」
とか言いながら最後尾で休んでたりしました。
すみません

とかいいながら担ぎ
IMGP0035
高校生ライダーのかえつくん
うまいです

とかいいながら昼飯
IMGP0041

集合写真の打ち合わせ
IMGP0042

IMGP0043
決まった!
そしてここで新川さん初登場!!!
写真ありがとうございました笑

ちなみに山田はんはNewチャリ!
昨日購入した模様です。
KONAの29er
いやーこの色、かっこいい
山田君も気に入っていたご様子。

今年はみんな自転車買うのが早いですね。

そして下ります!
うん、下ろう!

IMGP0051途中で休憩

IMGP0052
田中君のダイナミックな休憩(ダイナミックなコケの後)

なんか新入生みんな速くなってるのと、なによりみんな楽しんで下ってました!

IMGP0053
途中ぼくのヘルメットがおむすびころりんしました。
さてぼくはどこにいるでしょう?

IMGP0054
ふう

IMGP0060
さあ帰ろう

ってことで途中トラブルがあったりしましたが。。なんとか無事に終わる事が出来ました。。
ちょっと見直すところがありました。

あのかっちょいいcontourでとった動画です
(英語の挿入はちょー適当にいれたんでほんと英語できるかたはつっこまないでくださいすみませんすみませんすみません)

ということでおつかれさまでした!!

ゴン中山」への5件のフィードバック

  1. 最後尾で休んでいた者

    トラブルってなんか久しぶり。
    今度から気をつけます。

    返信
  2. hiro

    うむ。確かにいのぽすの編集はなかなかよいですな。
    カメラをゲットした喜びの感じられるいい作品だ。
    WFR Movie of the yearにノミネートですね~
    フォークが動いてるのってなかなかいいね。
    八戸でひとり動画づくりに燃えてみようかな。(と思うだけ?)

    返信
    1. いのいの

      ありがとうございます!笑
      東京に帰ってきたらまたお願いします。

      返信
  3. ひがし

    WFR Movie of the yearなんて敗北しか見えないっす…。
    八甲田めちゃくちゃ景色いいですよね!動画楽しみにしてます!

    返信

コメントをどうぞ