今日も今日とて魔を射て破る

6/8 ひがし
いのぽすがなんか暗いです。
そんなことは置いといて今週も懲りず悪魔退治。
全力で漕いで全力で下って全力で担いで全力で下った(この並び順がポイント)ので全力すぎて写真が無かった。
帰りに動画に使えるいいBGMがないんです~なんて話していたら冗談交じりで話題に上がった曲を使ってしまうこのやってやったぞやっつけ感。
意外とぴったりでビビった。
皆さんぶっ飛ばしすぎるので、何とか食らいついて行った…何とかカメラに映り込んでくれたシーンの寄せ集め。
でも結構追いかけられるようになりました。
というわけで以下全力動画。
全力はエネルギー消耗しまくりですね、おやすみなさい。
20130608_125345

今日も今日とて魔を射て破る」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ