今日も今日とて魔を射て破ろう

6/22ひがし
いのぽすがなんか暗いです。
そんなことは置いといて今週も懲りず悪魔退治。
最近鍛えすぎたため、長くて辛かった登りが楽勝に感じてしまった。
でもクラヤさんに遅いよーって言われちゃったんだけど。
スロースターターなんです。(言い訳)
Untitled
教祖様は胡坐で浮けるのです。実は2m位浮けるそうです。

肝心の下りは前日の雨でつるつるどろどろエキサイテイング。
いつもの様にコントロールできなくて大変でした。
途中クラヤさんにビンディングシューズ借りたりしながらわいわいかと思いきや後半は容赦なくぶっとばされました。

ヒロさんがしばらく関東を離れてしまうというのでお別れラン?ってことだったんだけど先頭はいつも通りぶっ飛ばしてただけだった笑
戻ってきたらまた一緒に遊んでください!!!

最後に動画と写真。
contourアップデートしたらすごく画質が鮮やかになった。
hmb001
hmb002
hmb003

今回はカメラをいろんなとこに着けてみました。これ下手くそなのがばれていまいますね。大目に見てください。

メットカムはいい絵が取れてなかったんでクラヤさんからお借りします。

山サイしてる最中は楽しくて楽しいんだけ家帰ると疲労がどっと来ますね。
お疲れ様です。

今日も今日とて魔を射て破ろう」への3件のフィードバック

  1. 教祖

    写真きれいだね~

    今日も行ってるかな?

    また帰ってきたときに機会があればお付き合いくだされ

    返信

コメントをどうぞ