山梨遠征

こんばんは、井上です。

タイトル通り6/29に山梨まで山岳サイクリングしてまいりました。

といいつつ、

おなじみのGNGN

ひゅううううう

山梨なんですね、一応!

ということで9時頃に駅に集合。

ここでクラヤさんと合流します。

ダニエルか来れるかもしれなかったのですが、残念無念。今年の二年生の代はさまざまなひとがいるんです!!ダニエルとはまた今度一緒に走りたいです。

朝からぼくの空気いれが引き起こしたある事件があったのですが、無事空気入れ君が空気を僕らに供給してくれて、なんとか登り始める事になりました。

20130629_105552

写真を撮る暇もなくこぎ続けてやっとこさとった舗装路終わりの一枚

ここから登山道

20130629_113430

写真を撮る暇もなく担ぎ続けてやっとこさ撮った登山道終わりの一枚

ここからくだりいいいいいいいいいい(もう既にヘトヘト・・・・これがスパ練というものなんですね!なるほどです!)

ぼくはあのかっちょいいコンツァーを忘れてしまったので、クラヤさんのカメラで撮影する事に。

マウントがないので100均のマジックテープやら昔のテーピングやらでフレームとかに固定していたんですが、案の定カメラがポポロン(ポポロンってなんだっけ?)

ヘルメットにぐるぐる巻きにしてなんとか撮影に成功!

最初は僕は唐揚げと白米を食べています(クラヤさん動画ありがとうございます)

なんだかブログがワンパターンになってきました

すみません・・・

帰りに最寄り駅から自宅に帰る時にKOのサイクリングサークルの方たちを目撃!(目撃しただけです)

おそろいの超かっちょいいサイクルジャージをきていました。

サイクルジャージほちい

ツーリング前にサイクルジャージほちい

ほちいよう

ほちい

はい、どうでもいいですね

でも欲しいてすね!

ということでツーリングも楽しみです!

今年はツーリングに熱い一年生がたくさん入ってくれたので!

とりあえず今年は3日より多くツーリングする事を目標にがんばります!

さよなら!

山梨遠征」への1件のフィードバック

  1. 先輩

    いつになく攻め攻めな動画ですね!
    いのぽすが超必死に走ってるのが伝わってきて笑える。
    僕は最近スパ錬に耐えられなくなってきたので夏は鍛えます。

    返信

コメントをどうぞ