6月2日 梅雨

こんばんは。
井上です。

今日も山サイ後でなんだか肉体的にも精神的にも疲れております。

最近は悩みも多いです。

まあそんなことはどうでもいいとして、
先週の6月2日にGNGNに行って参りました。

メンバーは
寺内さん

野尻くん
さかいくん←New

さかいくんは寺内さんのドリアの後輩君で、寺内さんが連れてきました。

今回はこの4人でアタックします。

さかいくんはこの日、ママチャリ以外の自転車を乗るのは初めて。
なんだかマウンテンバイクに感動してました。
(Kさん、自転車貸していただきありがとうございました・・)

それから4人でえっちらおっちら漕いで行きます。
さかいくんは運動は久しぶりらしく、調子があまりもどらない様子・・

・・・・・
舗装路の途中でさかいくんが体調不良に・・
ここで急遽、寺内さんがさかいくんと帰り、そのついでに自転車屋さんに行くプランに変更

ぼくと野尻君はえっちらおっちら登ります。

野尻君はフジパノ合わせてこれで3回目。
だんだんなれてきた様子。

20130602_125339
舗装路終わり

20130602_132926
konakona

20130602_140543
記念撮影

20130602_141213
下る直前ののじりくん

20130602_143244
下っている途中ののじりくん

今日の空
20130602_125833
梅雨だっていうのになんでこんなにあついんだ・・・

なんか写真おっきくしてたりしたらちょっと変になっちゃいました
ゆるしてください

さかいくんはこの夏に北海道までチャリで行く予定らしいです!
いつか一緒にツーリングしたい!

おわり

コメントをどうぞ