6/23山サイ 初投稿

はじめまして、1年の野尻です!
先輩にブログを書けと言われ、僕が初めて書くことになりました(゜Д゜;)

この日曜日は、二人の1年生が体験ランに来てくれました。そして、金川さん、ヒガシマタさん、井上さん、オバタサン、僕というメンバー。
9時に集合だったはずなんですが、9時半ごろ井上さんとオバタサンが軽トラでご登場!

はじめは舗装路をひたすら登る。途中ロードの人たちに抜かされながらひたすら登る。どうやら、ロードの何かの大会で使われる道だったらしいです。舗装路の最後にはmtbの人たちが数人集まっていました!!その中にはフルサスもありました。

そこからは担ぎ(>_<)担ぎは苦手です

やっとのことで頂上に着き、ランチタイムと集合写真
IMG_20130623_130720903

のんびりしている内に小雨が降っていたので少々急ぎながら下りました。体験の二人はとても上手でした。

初投稿でもあり、不自然なところはお許しくださいませ

6/23山サイ 初投稿」への2件のフィードバック

  1. ひがし

    ブログありがとう!
    これからじゃんじゃん書きまくっちゃってください!

    返信

コメントをどうぞ