こんな感じで考えてます2013

お久しぶりです、ひがしです。
テスト期間に余裕がない学年になってしまいました。
ようやく夏休みです。
今年のツーリングはこんな感じで考えてます。
ところどころメンバーが入れ替わりするけど、全体では徳島から先を走ります。
2013sum
これ、GPSiesってサイトで作れます。ここまで長距離だとなかなかルート保存できるところはないのでお知らせ。

長期ツーリングといえば海岸沿いをただひたすら走る。。。
みたいな、さすがに3年生にでもなれば飽きたので
今年の(個人的な)テーマは山!!!
(本当は海岸沿いをひたすら走って日本縦断とか言ってる人たちへのアンチテーゼ。山沿いは日本じゃないのかお前にとっては!!!)
そんなことは置いておいてこのツーリング、
かの有名な日光いろは坂や
国道最高地点の渋峠(2172m)や
道路最高地点の乗鞍スカイライン(2702m)や
紀伊山地霊場熊野街道まで
一気に楽しめてしまうという極上プラン。(果たして全部走り切れるのかはなぞだけど・・・)
最近登り遅いんじゃない?って寺内君に言われていたのでツーリングで鍛えてこようと思っていたら、肝心の超登り区間だけ寺内君も一緒に走るという笑

とりあえず今年も気合たっぶりたくさんツーリングしてきます。
Untitled
ヒロさんからリジットフォークお借りしてさらにフロントキャリアまでつきました!ツーリング仕様の角もつきました!
やる気満々だね!
さりげなく工作もしました(というかこのキャリアーを工作なしでつけられる自転車はあるのだろうか)
Untitled
荷物が積まれていないのはもちろんままだ準備してないからです。急がねば。。。
今年は例年になく人数が多くなるので不安は多いけど一足お先に行ってきます!

コメントをどうぞ