日の出山に日没む

こんにちは、藤原です。
9/21。日の出ランに行きました。
あっという間だった今年の夏休み。
日没が早まった気がします。(当日は全く意識していなかった笑)

今回は僕のバイト先のY先輩と山サイに行ってまいりました!
部室からブレンボをお借りして、軍畑駅へGO!
1380016285720
この時、訳があって既に13時を回っていました笑

林道を登っていきます。
梅ノ木峠に到着!
1380016294518
まだまだ余裕があります。

1380016302329
先週の台風で倒木したみたい。
ここ以外にも倒木が数箇所・・
全体的に少し路面が荒れていましたが、特に問題は無かったです。

1380016332469

1380016340907
ここからが担ぎ。

今年春の新歓期に比べて軽く上れたような気がします。

1380016344671
山頂についたぜ!!

1380016344671
このとき既に三時半を回っていました・・・笑

二人ともにダイビング講習明けで怠さが残っていたので、
こいつを飲みました。
1380016349118

20130921_154850_4
山頂で集合写真!

写真を撮っていただいた登山のおじいさんが、
カメラを持つなり数を数え始めて・・
12、…….ほら、3って言わなきゃダメでしょ!!やり直し!!」
という感じで山頂の方々と盛り上がっていたりしました。

このあと、すぐに下り始めます。
慣れ親しんだコースでフォウフォウ叫びながら楽しく乗っていたところ、
クレイジー野郎の称号をいただきました(笑)
Y先輩もすぐに下りに慣れて、楽しんでもらえたようで何よりです!

途中、チェーンのトラブルがあって直すのに時間がかかってしまい、
完全に日が暮れてしまいました・・笑
あれっ、17時台でこんなに暗いのかー!!あれっ・・笑
最後の2割ほどは押して降りることになってしまいました

というわけで、暗闇に包まれた日の出の写真を載せておきます。
1380016374791
あれっこの時間はまだ明るいはずじゃ・・・・。(18時半頃)笑

このあと、日の出のイオンモールでイタリアン食べ放題をして帰路につきました。
また行きましょう!

コメントをどうぞ