楽しいパノラマとかgngn

更新が遅れましたが、8/9にパノラマに行ってきたのです。
IMGP0002
いのぽすと、期待の新人新川君と期待の新人のじりんぬの四人。

IMGP0001

すばらしき天気ですね!
IMGP0005

IMGP0018

IMGP0023

IMG_1831

IMGP0027

20130809_123524

IMG_1835

20130809_161255

20130809_161321

IMGP0031
最後の一周はヒロサンから借りてるフルサスバイクをみんなでまわして乗りました。
「フルサスは僕まだ乗りこなせないです~」
いいえ、フルサスは正義です!!!

IMGP0033

のじりんぬは電車で帰って行った。。
フジパノ楽しいねーー!!
また行きましょう!!

いのうえ動画
なかなか熱い(笑)

あと、のじりんぬとその前の週当たりでgngnいってきました。
この日は面白いところでたっぷり時間を使って練習しました。動画はここしかとらなかったけど。
楽しかったぜ!


のじりんぬ跳べたじゃん!!
やっぱたのしいよね!


手前にはえてる枝を後輪でけりたかったけどなかなかうまくいかないですな。

コメントをどうぞ