2013 四国ツーリング 4日目 1/2

お久しぶりです、高谷です。

9月終わりに壊れたMyパソコンが、やっと修理から返ってきました。4週間もかかりました泣

パソコンが返ってきたので、再び四国ツーリングの様子をアップしていきます!

3日目は前山くんが書いてくれるみたいなので、僕は4日目から書いていきます(笑)

4日目です。朝起きた時は雨が降ってましたが、出発ごろには弱くなりました。

IMG_3526

片付け、出発準備。

がんがん走って、あっというまに途中の道の駅へ。

IMGP0232
話し合うみなさん。
IMGP0239
上る井上君。

ここで今後の予定などを決めたり、大雨降ってきたりなどしてけっこう長い時間滞在。

ちょうど成績発表の日ということで、みんなで成績を公表したりしました。

みんな?成績良いね・・・それに対して僕は・・・

IMG_3538
「お米重たいな・・・」と思ってるか思ってないか渡辺くん。

しばらく滞在して、出発。桂浜向けて一直線!!

のはずが・・・

高知空港すぎたあたりで、ついに接近していた台風の猛威にさらされます。

風も雨もすさまじく、急いで雨宿りするも、よこなぐりの雨にさらされ、チームKのメンバーみんな凍えあがりました。

夏にこんな寒い思いしたのはじめてかもしれない、と思うくらい寒かったです、ほんとに。

雨が弱まったのを見て出発するも、また雨が強くなったため、近くにあった喫茶店へ。ちょうどお昼ということで、チームKはここで昼食。

IMG_3543

ツーリングでこんなおしゃれな食事を食べるとは・・・

IMG_3544
天使のほほえみを見せる金川さん

さっき震え上がったのがウソだったかのように、僕はソフトクリームまでいただきました。

雨が止んだのを見計らい、再び出発します。

後半へ

コメントをどうぞ