山は秋盛り…富士見ラン

正しくは、
富士(山が)見(渡せる)ラン。

10/19
ひがしです。
首都圏で台風26号が猛威を振るったのち、嵐の後の秋晴れが続き、最高の山サイシーズンが始まったので、
山サイいきましょー!!
とお誘いかけまくったのにまった集まらず、また一人鷹ノ巣でもやるかーと気合いを入れていたら、
クラヤさん「明日山サイ行く人いる?」
あなたが天使か。
やったね。
いつもよりやや早めで集合と言われ、
慣れないもんだから電車に乗り遅れ、
結局いつもと同じ電車に乗って行ったら、
「今日はノンストップねー目標タイム3.5hで。」
あなたが悪魔か。
そんなわけで駅からシャカリキに漕ぎはじめたのでした。
あっという間にクラヤさんの姿はみえなくなり、
結局一人じゃん!!!
と思いながら漕いで、
後半ようやくエンジンがかかってきたので(個人的には)いいペースで漕いで、
でも一向に姿は見えず、
しまいにはゴールの峠で、
「なんでそんな遅いんだよー15分以上は待ったよ」
でも僕、峠までこんなに早く来れたことないです。
昔2.5hかかっていたのに今回は2h切ってますもん。

山頂は相変わらずいい景色。

こっから楽しい下り。
がんばって下ってハアハア言いながら上り返して、
mmm
秋色のグラデーションの中を駆け抜け、
665
山頂目下に見えていた雲の中を駆け抜け、
663
台風で荒れていてやや不明瞭な道を駆け抜け、
下り終わり、
タイムは…
4.5h!!!
だめじゃん!
3.5h以内はクラヤさん一人で挑戦してください笑

最後にクラヤさんストーキング動画。
息を切らしながら必死に走っていたので、いつも以上に頭がぶれています。画面酔いしないようにしてください。

相変わらずワンパターン動画だけど、なんだかいい感じに仕上がった。

先週の富士見効果もあってか、
なかなかいい感じで下ることができた。
先週はフルサスが~~とか言ってたけど、
最後に一言。

ハードテール、面白いな。

コメントをどうぞ