2013 四国ツーリング 4日目 2/2

こんにちは、高谷です。4日目続きです。

昼食を食べ、昼抜きでさきに出発しているチ-ムHを追いかけます。

IMGP0252
桂浜直前の橋。写真だとそんなじゃないですが、実物はけっこうな斜度でした;

桂浜ーーー!
IMGP0274

IMG_3567
意外とでかい龍馬像

桂浜内には、お土産センターのほかに土佐闘犬センターがあり、土佐犬のグッツなども売ってました。
実物大ぐらいある土佐犬のぬいぐるみが10万円だったかで、売っていました。

土佐犬の散歩を見たり、お土産センターでみなお土産を買ったり、僕の自転車の鍵がちぎれたりなんかして、桂浜から出発。

途中、台風の影響で水が増し、木や電柱が川にのみこまれていました。
IMGP0293

IMGP0295
ピース!

なんだかいい雰囲気の町?村?につくも、寝床がなかなか見つからない・・・

さきに温泉に行くことにするも、これまたなかなか見つからず、右往左往。日が暮れるー!
IMGP0336

けっこうえげつない坂を上って、ライトがないと何も見えない山道を抜けた、山の半ばみたいなところに温泉がありました。

ただ温泉は、個人的にツーリング中で一番よかったところでした。がんばってのぼったかいがありました!
IMGP0344

温泉に入り、山を下り、なんとか寝床を発見。途中寝床候補にあがった、不気味なほこら付き公園にならなくてよかった・・

しかしすでに21時ぐらい。急いでスパゲッティをゆでて、2種類のソースをまぜ合わせたりして食べ、

そのほかにいくつかして、就寝しました。

つづく

おまけ
IMGP0304

2013 四国ツーリング 4日目 2/2」への2件のフィードバック

  1. higashi

    不気味な祠公園懐かしいな、といってもみんな分からないだろうけど笑
    たった数ヶ月前のことなのに全然覚えてないやばいやばい。
    記憶を復活させるためにも是非最後まで完結させてくれ~

    返信
    1. takaya

      写真見てるとけっこういろいろ思い出してきます(笑)僕がいたところまでは、どんどん書いていきます!

      返信

コメントをどうぞ