2013 四国ツーリング 3日目

こんにちは   1年のまえやまです。

四国ツーリングの3日目を書かせていただきます。

3日目の朝、宍喰を出発して室戸岬を目指します。
2日目まであんまり天気がよくありませんでしたが

IMGP0178

3日目、朝は天気が良かったのです。

IMGP0191

IMGP0193
しかしながら漕いで行くうちにだんだんと雲が立ち込めてまいりまして、
ついには雨が降り出してしまいました。
そのため、あまり景色を楽しんだりはできませんでした。残念です。

それでも室戸岬につくころには雲の切れ間に入ったのか雨が一旦止み、室戸岬からの景色をゆっくりと眺めることができました。
IMG_3448

IMGP0207
室戸岬に設けられた展望台に上ると海がよく見えます。

この室戸岬は恋人の聖地なのだそうで
IMGP0208

室戸岬を後にし、雨をかぶりながら西を目指します。
途中、道の駅にて昼食をいただきました。
温かいお茶がうれしかった。
IMG_3498
そしてちょい休憩です。

この日は田野にて漕ぐのをストップします。
ここには温泉、コインランドリー、食料品店などが近くに集まっていて、とてもよいところでした。

IMGP0216
この日は夕飯に麻婆豆腐をいただき、翌日雨が降らないように願いながら就寝しました。

日にちが前後して申し訳ありませんでした。
このような感じで4日目に続きます。

2013 四国ツーリング 3日目」への1件のフィードバック

  1. takaya

    どーも(笑)3日目の下書きを見つけたので、とばして僕は4日目から書いていきました

    返信

コメントをどうぞ