gngnの秘密と自分の今後について

お久しぶりです、高校生ライダーのかえつです

いつものgngnにひがしさんと新川さんと行ってきました

IMGP0002

この前のtknsに続き雨上がりコンディション…

いつもの通り舗装路を登っていきます

IMGP0003

ウイダーとか軽食をとってたら少し遅れちゃいました

担ぎは地面がすべる!また少し遅れる…

登り終わっていつもの場所で休憩からの下り

IMGP0004

地面がドロドロでめちゃくちゃ滑る!
新川さんコケる(笑)
俺もコース外に外れるw

いつものジャンプ台で遊びました

ひがしさん動画編集いつもありがとうございます⊂((・x・))⊃

僕も親がごーぷろ欲しいとなぜか言っているので噂のHero4が出たら買ってもらえるかなぁ…とかかってに思ってますw

れっつじゃんぷ
れっつびっぐどろっぷ

ここのジャンプ台はどちらかというとドロップオフに近いので、踏み切りを寺内さんみたいにバニーホップをする感じでやらなければでかくならないなぁと思いました。

やっぱむずかしいです。

遊び終わってまた下り

楽しいけどすべるぅぅ

ひがしさん前転するぅぅw

おれもこけるぅぅw
コンツァーだけは死守しました!(笑)

動画の途中の青いバッグの人がひがしさんで途中から僕視点です。

下り終わって舗装路などなど

IMGP0005
相談中(笑)

IMGP0006
この時点で腕がつる

IMGP0007
でもがんばる

IMGP0008
あーつかれたw

IMGP0009
のどかな舗装路

IMGP0011

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0014

IMGP0015

IMGP0016
これぞまさに田舎のヤンキースタイル!!w

IMGP0017

駅についたのは2時半でした
服の色が被ったひがしさんとパピコを割り勘♡していつも通り帰宅

IMGP0018

と最初は考えていたのですが

あれ?時間早いし最近ショップいけてないから行ってみるか!

ということで自分がお世話になっている
MTB SHOP OTAKE
に行ってきました。

店長の大竹さんは初代のmtb日本代表だかチャンピオンで結構有名らしいです

フレームも設計していて、知る人ぞ知るOTAKEフレーム!

まあお店の宣伝(笑)はこれくらいにしておいて自分の今後について話させていただきました。

来年ダウンヒルの大会に出てみたいと言ったら、大竹さんが車などのサポートを全面的にしてくださることになりました。
マシンはひろさんの鉄馬を借りて出場させていただくことになりました!!!
本当にありがとうございます!

壊したら大竹さんになおしてもらいますw

とりあえず一般の部に出ようと思っています
一応来年は受験生なので(笑)乗れてもだいたい夏ぐらいまでで、そのあとは気分転換で乗る程度なのでJシリーズは大学生になってから出ようと思います。

調子に乗って
「あと、王滝42kmにも出たいのですが、一緒に出ませんか?」
と聞いたら
「おし、出るか!」
と一緒に出てくださることになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チャイナカーボンをお年玉で組もうと思っているので、それでとりあえず5月の42kmに出場してみたいと思います‼

とは言っても、来年は受験生なので乗れてもだいたい夏ぐらいまででそのあとは気分転換で乗る程度なのでダウンヒルは一般の部ということになりました。

大学生になったらJシリーズに出る予定(願望)ですw

とりあえず来年の計画などの話をしたあと

今までのウィスラーライドなどの雑談をしていると前に知り合った方が夫婦で来店して久しぶりの再会となりました。
そこで、チャイナカーボンを組む際に元々はSRsuntourのEpiconをフロントサスペンションに組もうと思っていて
「50%の価格でF社の80%の性能は高校生には最高のコスパですww」
とかなんとか力説していたら、

「マルゾッキあげようか?」

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
超感激です((((;゚Д゚)))))))

マルゾッキのXC600 130mmトラベル をいただけることになりました。

色々な方にパーツをいただいたり、貸していただいたりしてようなく自分が成り立っているんだなぁとつくづく思います。

自分も大学生になって余裕とかがでてきたら後輩や、mtbを始めたばかりの人などを助けるがわに回れたらなぁと思ってます。

それでは今回はこのくらいで終わろうと思います

いのうえさん「グループ課題たのしいなぁぁぁぁぁぁぁぁ」

gngnの秘密と自分の今後について」への7件のフィードバック

  1. かつおくん

    今週もグループ課題たのしいなああああああああ
    かえつくんがんばって!

    返信
  2. メンテナンス疎かにしてるから、スポークに緩みがあったりするから気を付けてね~

    返信
    1. かえつ 投稿作成者

      わかりました

      来年乗る前にショップに持ち込んでみてもらいます

      返信
  3. H

    かえつ少年にイジられるいのぽす笑
    後ろ撮りしてたら結構しっかりとかえつ少年が撮れてしまったので長々とした動画になってしまった。
    もっとちぎれるように成らねば…。
    もはやなんの為のウェアラブルカメラかわからないですね。
    そして動画の最後のかえつ少年のコケ方は痛々しい。。。

    返信
    1. かえつ 投稿作成者

      結構こけるのに余裕があったのですが、コンツァーを傷つけては申し訳ないと思って死守しましたw

      返信
  4. ひがし

    そして新川さん全然登場してないですねごめんなさい
    いつも写真ありがとうございます!

    返信

コメントをどうぞ