道志でばったり

ひがしです。

11・23
今回は道志開拓。
いつもの朝活で今日も健康生活。

夜明けとともに活動開始。
S駅でクラヤさんにピックアップしてもらい、1時間半ほどで車をデポ。
そこから40分ほど舗装路を漕いでは2時間担ぎ。
某山サイ本には担ぎ5時間って書いてあったらしく、
「ありゃ誤植だな」
なんて言ってました。
今回の1100mアップのうち800mくらいは担ぎなので久々に疲れた。
尾根筋に出てからhmtgまで行こうと思ったら階段が整備されてて断念。
でもy山までの下りはサイコー

なはずでしたが、ところどころ丸太埋めて整備がどんどん進んでMTBとしてはイマイチ。。。
とりあえず景色のいいらしいy山の鉄塔にいくことに。
ふもとになんか見覚えのある自転車があるなと思ったら

なんと…!

相川さんとバッタリ遭遇!

色々お話して、僕らの朝活は相川さんにとっては全然朝活ではないことが判明。
だいたい3時とか…早くて0時とかに家出る…って、それもはや朝じゃないです笑
そしてランドナーで山サイ。すごすぎる。。。

僕も少し乗せてもらいました。
あまりにも異次元すぎて、僕らが乗ってる最近の、マウンテンバイクってすごいんだな、と実感しました。

すごくパワフルに下っていらしたので
どうが
一般公開できない動画が撮れました。パスワードは何となくで開くと思います。

そんなかんなで下山して、
車のデポ地が全く同じところで、考えることは一緒なんだなと思いました。
こんな奇遇なこともあるんですね。
今日はありがとうございました、とっても楽しかったです。また山でお会いしましょう!

道志でばったり」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    あんなところでお会いするとは驚きました。
    宙を舞うような華麗なテクニックが生で見られて楽しかったです。
    なんだか自分も同じように走れるんじゃないかと錯覚した途端、やらかしてしまいました。(30年ぶり?)
    今日は、折れかかったハンドルの交換、リア泥除けの板金、曲がったフロントキャリアの取付修正等々、大忙しでした。
    新品のランドナーバーって、幅が広くて楽なポジションが取れるものだったんだなぁと実感しました。
    「どうが」のページに行けません。
    た^^

    返信
    1. ひがし

      「どうが」のリンク修正しました。
      パスワードは半角英字3文字で見られると思います。

      返信
  2. 匿名

    自分の認識と全然違っていたことにびっくり!!!
    次回お会いする時までには精神的に精進しておきますので、また遊んでやってください。
    まだ身体が痛い・・・
    た^^ゞ

    返信

コメントをどうぞ