合同ラン with 法政大学‼︎

IMGP1739IMGP1738IMGP1733IMGP1732IMGP1731IMGP1729IMGP1728IMGP1726IMGP1723こんにちは!

最近 People are awesome の動画にはまっていて将来自分もあんなことしてみたいなと思っているかえつです!

題名の通りこの前ご連絡して下さった法政大学の野間さんとはるわんさんの体験ランも兼ねていつもの日の出に行ってきました‼︎

ちなみにこの前新しく組んでくださったフルサスを持って行きました‼︎‼︎

野間さんのチャリはダージャンとかでハンドルを回しても大丈夫なようにシフトレバーがフレームについていてすごかったです!

あと、野間さんも僕と同じようにウィスラーで自転車に乗ったことがあるらしくしかも同じツアー会社(ロデオサーカス)を使っていたらしく何とも数奇な共通点がありました(笑)

ちなみに野間さんは元相模湖のコースのバイトだったらしいです。

はるわんさんは初山サイということで、途中寺内先生の指導を受けていて山田さんも、俺も受けたいと言って一緒に受けていました。

まあ前置きはこれくらいにしておこうと思います。

いつも通り軍畑先輩に集合して軽く挨拶してスーパー行って出発。

途中でMTBライダーのおじさんに会いました。

エピコンX1とかクリスキングのヘッドパーツつけててすごかったです!

その後は自転車をちょくちょく交代していただいて、29ERとフルサスの凄さにびっくりでした。

僕の春に組む予定のチャイナカーボンもリアサスのストロークが同じで、正直最初はこんな短いストロークで吸収してくれるのかうたがってたのですが165×38mmで十分だと思いました。
これにカーボンのしなりがどう加わるのかが楽しみです!

まあいつも通り登り終わって頂上でご飯食べていろいろ写真撮りました。

下りの最初は寺内先生の下り講座をはるわんさんが受けてました。

新川さんは因縁のドロップオフは難なくクリアしていたのですが、その直後の階段で転んでまた因縁のポイントができていましたw

野間さんはとても自転車の裁きが上手く、とても参考になりました!(遅くてすみません…)

はるわんさんは最初はやはり怖そうにしていましたが、時間が経つにつれてとても速くなっていて下りの予定時間が大幅に縮まってびっくりしました‼︎

今回はわいわいしながら下れてとても楽しかったです!

hmbみたいに舗装路で稼げる山ないかなぁ…

担ぎが苦手すぎて…

コメントをどうぞ