満員電車は日本の華

こんにちは,藤原です。

11月23日の山サイの様子をお送りします。

この日は僕の提案でユクボに向かうことに。

青梅でホリデー快速に乗り換えy
あれっ
えっ
えっ

1385163740879

乗れない・・・
1385163748637

まるで平日の中央線のよう笑でした

結局ホリデー快速の1号で奥多摩に向かう予定でしたが,
近場の日ノ出に変更することにしました笑

ホリ5で二俣尾へ。
20131123_094930

今日のメンバー。イェーイ!!といちゃんとおばたです。
20131123_103437

日ノ出恒例の格安弁当。
20131123_102144

1385702211732

きれいだなぁ

この日は微熱があって、だいぶ待たせてしまいましたwww
1385702208372

この日は山頂を迂回するルートで下ってみました。

下りは順調だったのですが,途中僕のチャリの後輪がリム打ちでパンク。

ちょっと体重が増えたのかもしれない笑
ダメダメですね。

下り終わったのは2時頃。楽しい山サイでした。
1385702201844

次はユクボにいこう笑

コメントをどうぞ