mtb祭り!

テラウチです。
最近レポートやらバイトやらであまり山に行けていません。体がどんどん動かなくなる。。

夏休み終わりに谷川さんが帰ってきたので、それに合わせて
高峰→埼玉→ykb→tkns→hinode
とお泊り山サイしました。

day1 takamine
高峰は雨でした。でも乗りました。
ちょっと滑ってちょっと濡れてちょっと攻められなかったけど、まあ!

day2 saitama
たのしいいいい!!

ついにgopro買いました!!やった!
気合を入れて編集。なかなかいいんじゃないかな!スローとか使うと楽しいですね。
この後熊谷でホルモン食べて就寝。うまし。

day3 ykb
奥多摩に移動
IMG_2364
ドライブデート。。///

IMG_2367
ペアルック。。///

IMG_2375
IMG_2373

IMG_2378
ykbたのしいねえ!
下り終わってからけんちゃんとお別れして奥多摩のロッジへ。

day4 tkns
GOPR0050
すばらしい天気
GOPR0052
撮ってもらってお気に入り(笑)さすがヒデ兄。

GOPR0104
GOPR0100
この日は東とカエツと野尻も一緒でした。
やっぱ多いと楽しい!

GOPR0105
G0010071
GOPR0073
tkns楽しい!!さいこう!

この日は東も混ざってロッジへ。
GOPR0092
結構飲んだかな。僕はすぐ落ちたけど。。

day3 hinode
ハル君寝坊。ふぁ〇く。
IMG_2384
ドヤァ。
IMG_2383
IMG_2388
このメンツでよく乗ったなぁ。
GOPR0139 (1)
GOPR0138 (1)
行くぜ。

この五日間はすごく楽しかった!!言葉で説明するのは難しいので、最後に動画で!!
またやろう!

コメントをどうぞ