New Bike!

ひがしです。
いつもWFRのブログを読んでくださっている方からフルサスフレームを譲って頂いたので、あらたに自転車組みました。

20131121-220637.jpg
JAMIS DAKAR XC COMP 2005 20th Anniversary
部室から使えるパーツがちゃがちゃ探し、足りないパーツは買いに走り、授業の合間を縫って…
ついに

20131121-220845.jpg
完成!!
さすがフルサス、乗り心地滑らか。寧ろ自分用に欲しい笑

20131121-221217.jpg
新しい自転車に大興奮の???さん。お手伝いいただきありがとうございます。

ブレンボちゃんもちょっと気分転換。

20131121-221504.jpg

さっそく山で乗るのが楽しみですね。
本当にありがとうございました!

New Bike!」への4件のフィードバック

  1. wfr 投稿作成者

    完成したんですね!昨日部室行った時はパーツいろいろ足りないかな、って思ってたのにいつのまにか。
    フレーム下さった方、ありがとうございました!

    返信
  2. 木曜は歯医者の人

    完成早いな~!
    フレームは折ってもいいけど、体は折らない程度にしましょう。
    どっかで遭遇するのを楽しみにしてます。
    あっ。
    もともとつけてたハンドルバー(Rootbeer色)と
    雑誌のプレゼントでもらったStraightLINEのステムもあげれば良かったかも。。。

    返信

コメントをどうぞ