のま君さいとう君

のま君、さいとう君とtkmzいってきました。
前日までykbのつもりだったのですが、いろいろあって。。
tkmzかー自分含めみんな満足出来るかな、、とか心配してた朝。
いざ下り。
image
久々のtkmzは岩あり根っこありの感じ。
普段の僕はあまり好きじゃない感じ。
あーここは降りとくかーとか、まあ一番楽なライン走るかーって感じ。

…だが!!!
今回は違かった!

ファイター2人と一緒に難しいセクションをチャレンジして、色々とライン試して、落ちて飛んで。
何これ楽しいんですけど!!!!笑笑
image
image
ここいけそうじゃない?
あ、確かに!yeeeah!
woooooooooooow!!
みたいな笑

曲がってとんでビュンビュンが好きな僕には衝撃的。
行けそうな気もするけどやめとくかーってのはやってしまえばなんとかなるものね。もっと自分信じよう。

という楽しい山サイでした!
image

コメントをどうぞ