新年初すべり

ひがしです。
2014年です。1月11日。新年初すべり。スキーじゃないよ。MTB!

朝7:00 気温なんと-4℃。登る前から雪化粧。寒い。。。
いつものようにKT山を目指す。

路面は凍結…を通り越して積雪をしている。
南関東の1000m峰でこの積雪ってもうどこ行っても雪だらけだよ!
そういうわけで初すべりしてきました。フワッフワのつるっつるのザクッザク。
二周目はygr新コース開拓。
これまた(雪がなければ)とってもおいしいトレイル…。
この楽しさは動画にて。

snowride

なんだかんだスノーライドも楽しいけれど、下った感があまり得られない。そして寒い。
MTBのオフシーズン、何か楽しい遊びを模索しなければ。

p.s.

エンド折れちゃいました…。

しかも二本も笑

新年初すべり」への3件のフィードバック

    1. ひがし

      そうなんです!
      ポッキリ→僕エンドの予備持ってるんです!→ポッキリ(二本目
      ということで皆さんエンドの予備は持って走りましょう。

      返信

コメントをどうぞ