NZはすごい。

こんにちは寺内です。
NZ満喫しています。

僕は膝を痛めたので、今日は東だけトレイルにいって僕はホステルでまったりしてます。

東と合流したのが19日で、その日の動画がこちら。

Untitled from nzkuma on Vimeo.

東初日inチャレンジコース

Untitled from nzkuma on Vimeo.

寺内3日目inピジョンラン

果たしてどれほど上手くなるかな??
乞うご期待。

昨日はロトルアOGOでのデュアルスラロームに参加してきました。
もう、歯が立たないとはこの事。ここまでダメか、って感じ。もっともっと上手くなろう!!

もっと書きたいこと載せたいことはあるけど、なぜか写真が載せられなくて、とりあえず中途半端ですがあげておきます笑

色んな人と出会って、色んな人と乗って、とにかく楽しい!!

NZはすごい。」への3件のフィードバック

  1. ひがし

    日に日に体が動くようになってきて日に日に下れるようになってきて日に日に体力を消耗していく!ロトルア超アツい!

    返信
  2. ピンバック: NZ① いざ南半球へ! | われらがWFR★早稲田大学山岳サイクリング部

コメントをどうぞ