2014年 第1回体験ラン

こんばんは、藤原です。
4月5日、今日は体験ランの初回!

20140405_102233
おばてるとたかやん。

満開の桜が舞う二俣尾駅に降り立つ!

20140405_103651

20140405_110450
軍畑駅よりこちらのほうが少しスーパーに近いみたい。笑

今日のメンバーは、おばた、たかやん、まえやま、といちゃん、新入生のGさん。
あと、写真にはほとんど映ってないですが僕も参加しています。笑
写真を撮る人の運命みたいなものだよね。笑

スーパーで格安弁当を買って、林道を上ります。

20140405_114425
途中で何回か休憩。
元気がいい!

20140405_120031
途中、小畑がいないと思ったらヘリポートに怪しげな人影が・・!
何をやってるんだ・・笑

20140405_121830
その先に進むと、雪玉を投げつけてくる小畑が待ち構えていた笑

Gさんも、舗装路の終点まで自力で上がりました!
梅の木峠の頂上に緩めのダートがあるので、といちゃんのMTB講座。乗り方を伝授します。

梅の木峠からは、オフロードに入っていきます。

20140405_134838
ここから担ぎだね!

20140405_140515
山頂に到着!

20140405_140650
最後の石段はキツイ。

20140405_140852
Gさんもよく頑張ってくれました!

いつも通りに、山頂でランチタイム!
20140405_141722
増税でもブレないこの弁当の安さ!!笑
これが美味しいんだよね。

20140405_143800_1
山頂での集合写真です!(僕が写ってる唯一の写真です 笑)

20140405_145854
さあ、下ろう!!!

Gさんは、急な序盤でも転ばずに乗れてて、すごいと思いました。
今日は、時間の関係でつるつる温泉側の尾根を下りました。
短いように見えて、結構な標高差があって面白いトレイルです(初めてだと難しいかも)。

帰りの舗装路。こちらも桜が満開。
20140405_165655

20140405_165609
ちょっと元気のないおばた。

20140405_165631
Gさんとまえやまとたかやん。
後ろ2人はまだまだ元気そうだしもう一周行きましょか!笑

こんなわけで、第一回の体験ランはWFRらしく楽しさ重視でできたんじゃないかなと思っています。
今日はお疲れ様でした、また楽しく自転車に乗りましょう!

2014年 第1回体験ラン」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ