NZ② MTB heaven ROTORUA

IMG_3887
ロトルアに降り立ち…
Town Trackを走って15分ほどでトレイルへ。
何この町からのアクセスの良さ!すばらしい!
現地人は学校仕事終わりにひとっ走り~なんて生活をしているそうでそりゃあめちゃんこ上手くなりますわ。

IMG_0916
ファカレワレワのthe redwoodsには数え切れないほどのトレイルが。全部走り切るのに3日位かかったんじゃないかな。

IMG_3762
眺めの良いchallengeスタート地点

IMG_0922
もっと眺めの良いcorriderスタート地点

ここで気づいた・・・
走るのに夢中すぎてカメラなんて出していないのでブログに貼る写真がほとんどない!!!

楽しかったんです是非現地に行ってその目で見てきてください。

ここでトレイル紹介
まず一番走ったChallenge,Challenge road side
とっても面白いです。お手軽トレイル。やたらジャンプする。
次によく走ったCorrider
とっても面白いです。景色が良い+バンクという最強コンボ。
寺内君が愛してやまないPigeon Run
やたら飛びます。見てるこっちが怖い。
さらに寺内君が愛してやまないKatore Jump
やたら飛びます。飛んだら着地点がなくて事故ってた。
向こう山への繋ぎのTrickler
鬼。
みんな大好きHot X Buns
とっても面白いです。バーンって感じで広場に飛び出して終わる。
さらに繋ぎのBunny Jugs
繋ぎなのに侮れない。
一番奥深いところまで来てBilly T
最高。
さらに同じところまで登り返してNational DH
世界の広さを実感できます。
さらに同じところまで登り返してTuhoto Ariki
初代トレイル。30分も森の中走れるよ!が売り文句。
下った先からSplit ENZ
やばい。
さらにPondy DH
ちょーやばい。
起点に戻って登り返してCorners
ひたすらバンクを下り続ける奇跡のトレイル。やばい。
寺内君が本当に愛してやまないHuckleberry Hound,Litte Red Riding Huck
飛んで飛んでバンク!みたいな。最高。
最後に街へ帰るExit track
街に帰す気ないだろお前。

そんな感じで楽しいのです。
本当は一つ一つ動画をアップしたかったんだけど、、YouTubeで他の人の動画見てください笑

そんなかんなでまとめ動画

編集ガンバッタ。超高画質で見てください!

公式ムービーはこちらから。
投票でtop10トレイルを紹介みたいな。アツい!

ロトルアMTBのホームページで自らWelcome to MTB heavenなんて言ってるんだからそりゃあ楽しいに決まってますよ・・・
あーまた行きたいなロトルア。

写真も少ない、動画も少ない、ほとんど投げやり。
あー俺ブロガーにはなれないなと思ったところでつづく。

NZ② MTB heaven ROTORUA」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ