富士見×Fujimi

こんにちは、藤原です!
5月にあった2大イベントを紹介していきます!

その1
5/2-5/3
時は遡ってゴールデンウィークへ。
せっかくのGWですが里山には雪が残っているそうで・・
というわけで富士見パノラマリゾートへ向かいました。

20140502_181606
中央本線に現れたカラテモンキー。

1399111483072
そうです、今回は少人数だったので車ではなく電車を使いました笑

1399111434596
すずらんの里駅からパノラマまで100mほどの標高差を登る。
途中で鹿に遭遇。笑
荷物多すぎイイイイイイッ!

そんなわけで駐車場で前日泊です。
ちょっとして金髪のイカツイお兄さん到着。笑
1399111478602

20140503_081446
今回は、ひがしさん、かえつくん、阪井くん、僕の4人です。

1399111443362
愛車4台集合!!

そんなわけで下り始めます。

20140503_085938
タンクトップでAコースを走り続ける少年。笑

パノラマにも雪が残っていたが、コース上は綺麗に整備されていた。
20140503_105312

途中Bコースを走っていたところ、気付いたらコースから外れていて枝にハンガーを折られてしまいました笑
20140503_111300

20140503_114733
応急処置。すぐにチェーンが張ってしまい漕げないです。笑

昨年とは比べ物にならないくらいパワーアップしていてものすごい周回ペースだった・・笑
非常にハイレベルでした。
20140503_105639

その2
5/17
この日はAKI GREEN CUP FESTIVAL(旧ルイガノカップ)に参戦!
朝発で富士見高原に向かいます。
パノラマの反対側の山ですね。

20140517_044925
南アルプスを望みながらドライブ。

今回は、僕とかえつくん、Y先輩と3人で4時間エンデューロにエントリー。
ちなみに、チームではなく各自ソロです。笑笑
20140517_051116
双葉SAで朝食をガッツリいただく。

1400521414460
現地着!

1400521425369
風景がとても綺麗です。

1400521430088
1400521421950

レース30分前のスタート地点。
緊張感。
20140517_075652

スタートは8時半。それから4時間、1周3kmの周回コースを走り続けます。笑
ダートの厳しさと補給の大切さが身に染みて実感できるレースとなりました。
足が攣ってからが勝負ですね・・・笑

結果、僕は17周でレースを終えました。
トップ集団のペースが尋常じゃなかった・・!笑
1400521418450
足がガクガクしてます。笑

レース後は各スポンサーのブースでまったり。
20140517_134734

1400521435417

やはり勝負の世界に足を踏み入れるとモチベーションが上がりますね!!
次は9月。
来年はチームで出ようね。笑

コメントをどうぞ