GWにGNGNにGO!

GWのはざまのとある1日、行ってきましたgngn!

うちの大学はGWのはざまの平日を休みにしてくれる代わりに

他の祝日の日に授業をするという、得してるんだか損してるんだかわからない状態。。

それはさておき、参加者が最初は5人のはずが色々あって結局3人に。

そして遅れて到着した僕はgngnの長い舗装路を一人で登るはめに・・・

しかもなかなか暑いことも加わって、いっそ「この坂下ってったら気持ちいいだろうなー」

なんて考えが頭をよぎったりもしましたが、それでも頑張って登って、舗装路の終わりでやっと追い付くと


東さんも新川さんもそれなりに驚いてくれて、頑張った甲斐があったなーって思いました笑いろいろと。

そのあとは例のごとく担いだり押したり、

頂上?で昼を食べて、ジャンプ写真を撮ろうということに。

新川さんと僕のカメラの2台仕様で撮りまくるも、これがなかなかタイミングが合わない笑


3人ともきれいに跳べた写真はありません!

そのあとはガッと下って、いつも遊ぶジャンプ台なども普通に通り過ぎ、あっという間に下り終わり。

ただ、ところどころコースが加工され変わっていて、gngnはどんどん進化していました!


前回の山サイの疲れが抜けきらない東さんとまだまだ元気そうな新川さん。

そのあと、ちょうどいい季節の気持ちのいい風と景色を堪能しながら駅へ。

途中コンビニに寄って、一本ひっかけて、

14時には駅に到着!早い!

そして、前回の山サイの疲れに今回の山サイの疲れも加えた状態の東さんは

そのまま直でフジパノに行くということで、駅で別れてそれぞれ帰宅していきましたとさ。

おしまい

コメントをどうぞ