5/11sengen

ふじおか(23・♀)です!
浅間尾根駐車場まで舗装路のぼって浅間尾根下ってきました!

快晴で麦山の浮橋が開通(?してました!(なのでちょっと楽ができました)
IMG_4014
↓余裕の変顔
IMG_4017
舗装路をのぼっただけで慢性運動不足の私はばってばてでしたw
終始、私ののろのろペースにお付き合いいただいた新川さんと東さんに感謝です!!
IMGP2100
(↑これアップしていいのかな?笑)

えーと、ほぼ初心者の感想と致しまして、山サイは
自力でルート調整・変速可能なジェットコースター的な面白さがあると思います!!
今回は転んだ後に自転車が降ってきたりもして、おースリリングッって感じでした。
翌日になる前から全身筋肉痛に下半身青タンだらけになってましたが
これは普段から鍛えてればなんてことないんでしょう、きっと!
IMGP2077
ということで、とっても有意義な週末でした!!!

コメントをどうぞ