6/27 新歓ラン @日の出山

こんばんは!
水理学とコンクリート構造学の実験で大いに苦しめられているといぐちです。
三年までにたくさん単位とって楽になる予定だったんですけどね…私の人生に何かあったんでしょうか?いいえ、なんにも。
というわけで先週の日曜日行った新歓ランです!

今回1年生は1人でH君!
中国の方らしく、向こうではサイクリングのチームに入っていたとか!有望ですね!
一方の現役は僕だけ笑
さみしいですね~笑

いつも通りリコキャンに集まったあと、さくさくと事が進み、ホリ快3号で奥多摩へ。
いつものスーパーで買い出しをしてると朝イチで高水に行ってたというひがしさんと加悦くん、さらに沢井に前日チャリをおいてきたというたかやんと合流しいざ梅ノ木峠へ!
IMG_20140427_112803[1]
いい天気!
IMG_6504

H君やっぱ早かったですね!止まる気配がありませんでした。
そこからひたすら山頂めがけて漕いだり担いだり…
IMG_6508

漕ぎで好調だったH君は担ぎで苦戦してました。
IMG_20140427_124734[1]
疲れたウェイww

山頂でおいしいお弁当を食べ
IMG_20140427_130108[1]

集合写真をとっていざ出発!!
IMG_20140427_132519[1]

IMG_20140427_132436[1]

はじめての山サイということもありすこししたところで早速、H君は前転して山から転がり落ちました笑
いやー!いいね!すごくいいね!!
転んでなんぼ!
IMG_6515

IMG_6516
しばらくすると最初よりもうまく走れるようになりました!!
IMG_6514
半袖で走るお馬鹿さん笑

そして無事武蔵五日市に到着し、リコキャンまでチャリを運んで終わりました。
リコキャンについたのが5時過ぎにだったのでとてもいいペースで下れましたね。
なかなか今後期待できるんじゃないかなーなんて思いながら実験の再レポを受け取り帰りました……笑

あと1年生がもう自転車買ってるみたいですね!!!
一緒に山サイいくの楽しみですね!!

てなわけで!!

コメントをどうぞ