ひだまりサイクリング

こんばんは,藤原です。
今日はお馴染みのtkmzトレイル。
登りはいつもとは別ルートで決行!
梅雨時にこんな完璧な晴天はめずらしい!!!

20140614_093800
榎峠!頂上にはなにもない。笑

20140614_104450
正規のルートと違ってこちらは漕ぎがメイン。
この標高ではめずらしくダートだったり。漕いでいてたのしい。
1時間ほどで山頂に到着。

20140614_111924
山頂でちょいと休憩。お馴染みの神社。

やはり尾根沿いの道は幅が広くて最高に楽しい!!

20140614_120155
ここからは麓まで一気に駆け降りる!!ファー!!!

と思ったのですが、いつもの倒木でちょっと遊びました。笑
20140614_121935

20140614_121851

短時間で行って帰ってこれるトレイルなんで,テスト期間にも良いかもしれないですね。来週も晴れるといいなあ。

コメントをどうぞ