夏休みの締めは富士パノ!!

どうも、一年生の大山です。

9/23に富士パノに行ってきました!僕は初富士パノだったのですがとても楽しかったです!

さっそくその様子をお届けしていきますね。

前日である9/22の夜に部室に集合し、レンタカーを借りてチャリを積み・・・ あっ、ちなみに今回のメンバーはふじけんさん、やまDさん、ノジリさん、大山、やすえの5人でした。

IMG_2046

IMG_2049

さっそく出発!!!!

 

・・・のはずが 出発して30分ほどしたところでドライバーのふじけんさん信号無視で警察に捕まる(笑) よりによって警察署の前の交差点でした。わかりにくいんやったらその手前で教えとけやポリ!!!

 

・・・気持ちを切り替えて再度出発です! ここからは問題もなく進み、深夜二時ごろに富士パノに到着し朝まで睡眠。

そして朝!!

IMG_2064

テンションあがってきた!!!!

あとこの看板も発見しました(笑)

IMG_2062

 

そしてついに富士パノ。楽しすぎて写真あんまり取れなかった・・・

僕は初めてということもありCコースばかりでしたが、腕が疲れる疲れる。

BコースはCとくらべ格段に難しくコケまくりでした(笑) 次来たときにはAにも挑戦したいですね。

 

最後にみんなで下って終わりにするはずがやまDさんは疲労のためリタイア・・・

また、ふとふじけんさんのチャリをみると、なんとチェーンがついてないではありませんか! Aの途中で千切れてしまったらしいです 大変ですね・・・

 

しかしここは富士パノ。

 

 

登りはないのです。下りのみ。

 

ならばチャリを漕ぐ必要なし!ということでふじけんさんはチェーンのないチャリで下っていました。 それでも前方のダウンヒルバイクたちをスイスイ抜き去って行ってました。流石です!

僕も最後の一本が一番速く下れました!成長をヒシヒシと感じています。だがしかしもっとうまくならねば・・・

今回で下りはだいぶうまくなった気がするので今度の山サイでは成長した僕をぜひ見てくださいね!!!   以上、初めての 富士パノでした~

IMG_2069

また今度行きましょうね。

コメントをどうぞ